人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステマニ・東方大会

本日。


先ほど書いたように午前中で終了した我が2M。


終わって昼食を食ってから、2Mに再度集合。


もちろん、授業なんてありませんよ?




それに俺はカバンの中に教科書類なんて一切なく。


代わりに入っているのは「ネンド板」こと我がパソコン。

そして、ゲームパッド!!


そして、2Mで開始されるのは、東方プロジェクトの申し子。


緋想天




ハリーさんやW辺、B場ちゃんにH瀬殿にT橋君にとパソコン使ってワイワイ。

H瀬殿は自分のパソコンでステマニ。


そしてメルブラ。

リキペディアもお決まりのチキンプレイ(遠くからの射撃)で挑む!!



1時から始まった、この大会。

前回の様に、トーナメントでやってませんが、楽しくワイワイ。



近くの席では、今日、体育の時間、ピッチャーで活躍されたA上さんがDSのドラクエやってますた。


ドラクエⅨです。



いやーー。

それからドラクエに関して話しましたが・・・・。

えぇ。
A上さんは意外とドラクエに精通しております。


・・・意外とお詳しい。

まさかドラクエⅦを久々に語る日が来るとは・・・。



いやぁ。

はい。


今日の野球の件もそうですが、こうやって話してみるとA上さんはいいやつです。


・・・授業中、先生に対して何かと突っかかって、世界史の時間なんて先生を擁護したくなるぐらい失礼&うるっさい言葉を発するA上さんですが。


はい。
面白いやつです。笑。


やっぱ、人間会話しないとその方の本質はわからんもんです。苦笑。


ってなわけで。
はい。2M皆さんと仲良くいられるよう、できるだけ饒舌になりたいと願うリキペディアでしたーー。









・・・・せめて名前くらい覚えて下さいよ。S藤君・・・。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-07-16 23:36 | 歴史バカの日記