無限航路!!   

ニンテンドーDSのソフト。


「無限航路」




ファミ通に載ってて面白そうだったので、調べてみました。


えーー。

っと。

どうやら、宇宙艦隊決戦ゲームのようです。


で、ジャンルはRPG。


・・・え?


へーー。

そーゆージャンルが。



えーー。
主人公は軍艦を設計し、艦隊を編成。


RPGなので冒険していく。

移動中はエンカウント(敵に遭遇)するらしく。


で、経験値や金稼いで、新しい部品や設計図をもとに、軍艦を強化、冒険していくと・・・・。




おぉ!!!!


面白そうじゃないか!



・・・戦闘は全てリアルタイム制。

戦艦による大規模な砲撃戦、駆逐艦等の雷撃戦。


航空機による航空戦もあるそうで。

で、対空砲も装備可能・・・。



おぉ!!!

いいじゃないか!!!


さらに、「白兵戦」も可能。
敵艦船に乗り込んで、自ら切りこむ。


ほぉ・・・・。

つまり、戦い方次第で強い敵にも勝てると・・・。




で。

最大のポイント。


通信対戦可能



うほぉおぉおお!!


対戦できるジャン!!!


対戦って言ったらあれだよ!!
対人大戦!!!


それができるとな!!

うっはぁ!!!


よっしゃぁ!!


速攻で決定。

これは買いだ!!!

さてさて。ではでは。







でも対戦って誰とやるんだろ。 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-16 23:11 | 歴史バカの日記

<< ステマニ・東方大会 体育の授業(打席が回ってこない) >>