一人っきりの誕生日。   

はい。



本日。
フランス革命勃発220年目です。

バスティーユ牢獄襲撃事件を機に開始されたフランス革命。


いやぁ・・・。

フランススゲェなぁオイ。




さて。

私事でありますが。

本日付で、リキペディア。


17歳です。

まぁ、いわゆる誕生日ってやつです。





さて。

ってなわけで。




お祝いじゃぁ!!

f0186726_21562514.jpg


ってなわけでお菓子の山!!



はい。

え?

みんなから祝ってもらえてすごいって?


やだなぁ。
そんなんじゃないですよぉぉ。笑。





自分で買ったんです・・・。



はい。
塾の帰りにスーパーで買いました。

合計1000円です。

はっははーーー!
裕福だろぉ!!
(友達少なくて彼女いないから金余ってるだけ)


ま、まぁ、さておき。






7月14日。11時ジャスト。


まぁ、11時に生まれたわけではないけど。



「誕生日、オメ」



誰もいない部屋で、そう呟いて、ファンタオレンジをコップに注ぐ。



「っぷはぁーー・・・。」




で、まずはポテチを開けて食べ始める。


「パリパリパリパリ・・・・・」


続いてプリッツ、アルフォート2枚を消化。


「パリポリポリポリ・・・・・」

最後の締めにクッキーをほおばって11時30分。

「サクサクサク・・・・・」




まぁ、寝る準備のため、ここでお開き。






以上!

リキペディア17歳
全誕生日イベント!!



さてさて。ではでは。










・・・・。

・・・・・・・。

いや、あえて何も言いませんよ? 苦笑。


ではでは。



追記です。

はぁ。
こんな機能あったんですね。



さて・・・。
まぁ、誕生日をいたたまれないように書きましたが、少し誇張しすぎました。




この前、帰省したのは家族で俺の誕生日会するって言う理由で久々に帰省してたし、先ほどのお菓子の写真。

一つではありますが、T光から頂いたお菓子も入っております。


朝、食堂でT光・N西に会った時も「オメ」ってキチンと言われました。


学校では、H本君(K太君の方)に「オメェエェデトォォオオ!!!」って熱烈に言われました。


うん。
上記の方々、あざぁっす。<(_ _)>




追加で言うと、朝、親父と母さんからメールでそれぞれ「おめでとう」って。
先ほど、弟Aことユーヤからもメールで。

親父は文末に「彼女できたら紹介せぇやぁ!」って言ってたけど、すんません。弟に期待して下さい。苦笑。

それに高専で彼女できたら、みんなにフルボッコですね。


・・・自分なんかが彼女作っちゃ悪いんですよ。笑。




ちなみに、弟Aからのメールでは、「おぉ!来年になったら結婚できる歳やなぁ!  ま。結婚せんヤローケド。笑。」

なんて生意気な文送ってきたが、正論だし、まぁ、こんなことはよーあるこっちゃ。
こんなことにわざわざキレてたら仕方がないわ。笑。



ま、前回、家族について文句ばっか書いてましたが、こうやって書くと、いいとこも一応あるんです。




・・・さてと。




まぁ、んなわけでリキペディア。
17歳となりましたが、心は未だ幼稚な少年。

なのに、純粋じゃないです。苦笑。



ま、そんなやつですが、これからもよろしっくすよ。笑。






誕生日プレゼントってことでどうすか?
はい、ポチッとな。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-14 23:53 | 歴史バカの日記

<< 英語の時間。 どうぶつの森。 >>