どうぶつの森。   

さて。



リキペディアです。

最近、リキペディア。
どうぶつの森にはまっております。


DSの。


この前、席が近くのM浦君がDSでどうぶつの森やってて、久々にやりたくなりました。


えぇ。
面白いですね。これ。

家具そろえるのが楽しいです。


で、カブやって大儲けしてます。
90ベルくらいで買ったカブが、400ベル以上で売れた時の爽快感!!


えぇ。えぇ。
一気に1000万近い利益を上げましたよ。笑。



それに、お金を埋めればお金の木がなるため、村中の木を伐採してお金を植える計画を実施中・・・。
いやぁ・・・・。



お金稼ぎしかしてない気がしますが、家具集めの方も。

もちろん、とかも。



いやぁ。楽しいですね。笑。



さてさて。ではでは。







WiFi通信って機能があるみたいっす。
誰かとやってみようかなぁ・・・。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-14 23:27 | 歴史バカの日記

<< 一人っきりの誕生日。 英語日記。 >>