オタリーマン4巻!!   

つーーわけではい!!


「ぼく、オタリーマン4」


いやーついに出ましたか。
よしたにさん、おめでとうございます。<(_ _)>


・・・最近ずっと出てなかったので、結構心配しておりました。


1,2,3ときて、「理系の人々」読んで・・・。



いやーーー。

はい。



どうやら、よしたにさん(この漫画の作者さん)は元気に頑張ってるようです。


で、毎回出ますが、オタリーマンの担当さん(源さん)。
彼女も毎回、いいキャラしてますよ。笑。


今回もツッコミが強烈なキャラです。



いつかお会いしてみたいというか、テレビか何かで見てみたいですなぁ・・・。
でも、自分の大分だから、「会う」ってのはないか。


確か東京とかに在住の方。



うぅむ。


んなわけで、リキペディア。



オタリーマン買って上機嫌です。



・・・宿題を気にしちゃ負けです。
やりますが、オタリーマン読んでから。




・・・将来、自分もオタリーマンみたくなるのかなぁ。

と思うと、結構楽しいじゃん。って思います。




・・・・・・それ言うと、みんな「何で?」って顔しますが、いいじゃないですか!!


さてさて。ではでは。






読む前にN津留が全部読んで帰ってたぁ・・・・。
人が買ったものを先に読むな、このばかぁぁぁあ・・・。
楽しみにしてたのにぃぃ・・・・。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-12 23:54 | 歴史バカの日記

<< 深いのか浅いのかよー分からぬ。 あぇ? 明日って月曜日? >>