あぇ? 明日って月曜日?   

あっれーーーー。

明日ってまさか月曜かい?



ヤッベーー


英単語(50語×発音記号と意味と綴り5回)やってねぇ!
先週のレポートもまだだぁ!!




早くやぁろぉっと。





あぁ・・・手がいつもの3倍速く動かねぇかな・・・・。

そうか。
赤く塗装すればいいのか。

・・・・。

・・・・・・。


えーーと。

リスモ・・じゃなくてリスカしろと?



え、でもそれで3倍の速さ?

え、でも腕を余すところなく真っ赤にすると結構やばいんじゃないのかな?


だから先にやっとけって言ったんだってヴぁ

・・・みさおも同じく宿題後回しキャラだったよな。うん。



まぁ、んなわけで、今日は徹夜ですか?

まぁ、3時くらいにゃ終わります。



さてさて。ではでは。






背景キャラって言うなってヴぁ!
・・・本人から言い出しましたが、そこは気にせずポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-12 23:08 | 歴史バカの日記

<< オタリーマン4巻!! 今週3連休・来週4連休 >>