バトンがキターー!!   

えぇ。
結局9時ぎりぎりに送ってもらったリキペディア。

親の「送ってくついでに夕食食べるから」って声に負けた・・・・。


あぁ・・・。

バカバカ・・・俺の食欲・・・。


と、まぁ、嘆いたところで仕方ありません。



バトンが回ってきておりました。
寮に戻ったので急いで更新です。

やってみます。






べ、別に回してくれた人のためじゃないんだからねっ!!

勘違いしないでね!!





・・・とか言ってみる。
(キメェよ。コノヤロ)

さて。



1、好きなフルーツを教えてください
 →メロン、スイカ、キウイ、さくらんぼ、ラ・フランス・・・
(甘党の自分は出されたものはたいてい食べますよ・・・・。苦笑。)

2、嫌いなフルーツを教えてください
 →・・・・甘くないフルーツ(←あったか?)

3、嫌いな理由を教えてください
 →うーむ。甘くないフルーツ・・・・・・。
仮にあったとして、理由は辛いとか、苦いからですよ。苦笑。

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
 →ブルーベリー



5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります

いちご→myublo

もも→U‐Reさん

ぶどう→田助さん

梨→上善は水のごとし(SHIN)さん

みかん→TAKEOさん

スイカ→人生モノクロ(たしぃ)さん

レモン→人生送りバント(junyan)さん

メロン→KJさん




・・・・。

こんな感じですか・・・。苦笑。


いやぁ・・・。
自分の友人でブログやってる人は少ないので、自分のリンク相手の中からそれぞれのフルーツに合う方々を推薦しましたが・・・・。


スイマセン。
選んでしまった方々、引き続きお願いします。<(_ _)>



えーー。

回してしまった方々に一言。



あとは野となれ。山となれ
(←しばくぞゴルァ(#`皿´)


・・・。

うぅう・・・。
すみません。



お願いします。<(_ _)>





これで、巡り巡って帰ってきたら面白いですね。笑。
イタDSのためにポチッとお願いします。苦笑。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-12 21:44 | 歴史バカの日記

<< 今週3連休・来週4連休 家から更新(心の闇注意 >>