リキペディアの帰省   

はい。


これから帰省しまーーす。




え、服装?


もちろん。
「私服」ですよぉ!!




・・・。
一般的にはみんな制服(注・空を飛ばないものを指す)って言うみたいなんですが、自分は私服(注・空を飛ばないものを指す)って呼んでます。



え?

まぁ、そりゃ一般的に言う私服よりも一般的に言う制服を着てる時間が長いからですよ。笑。



学校行く時間は当然制服だし、着替えるのが面倒だから塾はそのまま制服で行くし・・・。

リキペディアにとって、外出の大半を占めるこれらの活動が制服なので・・・。



まぁ、それに風呂に入る時と寝るとき以外、着替えないんですね。自分。



例えば、普通の寮生ならば学校が終わって、寮に戻れば部屋着やら私服に着替えるわけですが、リキペディアはそのまま制服で過ごします。

で、風呂の時に着替えるわけっすね。


まぁ、着替える回数が少ない方が、消費する衣服の数も少なく、洗濯する回数が減って楽なんですよ。




で、塾とかで風呂の後も制服でいると、寝る時までずっと着替えませんね。苦笑。


時々疲れてベットに倒れると制服のままと言うことも・・・・。





まぁ、そんなわけで。
リキペディア周辺の方々が言う「リキペディアの私服」は一般的に言う「制服」ですので。



・・・まぁ、私服のコーディネートに自信がないから無難な制服着て過ごしてるってのも間違いじゃないんですが。苦笑。




まぁ、そんなわけで。


さてさて。ではでは。










1時29分、高城発の電車があるので、それに乗って2時くらいに別府に到着かと思っております。
本屋行かなきゃーーーー。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-11 11:55 | 歴史バカの日記

<< 6000ヒットォォォォオ! ちゅるやさんワールド >>