ちゅるやさんワールド   

先ほど。


ようつべ巡回中に。


ちゅるやさんに関する検索結果

「乳から生まれた大先輩」

「このスモチからの卒業」

「ながとっちのゆううつ」

「まちが~って? スモチタベル」

「名無しでにょろ~ん」

「ググれ!(に一致する日本語のページ」



おおおおお!!!






こんなに曲あったの?




乳から生まれた大先輩しか聞いてなかったとよ!!

というわけで!


載っけまーーす。























おぉおおおぉおおお・・・・・・・・・。


なんか歌がことごとく「カオス」



いや・・・・。

それこそがちゅるやさんクォリティ!!



さてさて。ではでは。






パソコンで「さ」って打つと「さてさて。ではでは。」の予測変換が出ます。
「り」って打つと「リキペディア」が出ます。

・・・便利になったもんですね。苦笑。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-11 10:21 | 歴史バカの日記

<< リキペディアの帰省 おはよーーす。 >>