おはよーーす。   

はい。


あのリキペディアが。



1週間朝食抜きで学校に行ってたリキペディアが。



なんと。

こんな時間に起床。




スゲェ!!
(いや、当たり前・・・)



まぁ、全国の皆さん!


リキペディアを見て頂いてるみなさん!!



おはようございます!!
<(_ _)>




・・・・それだけです。



なんか、早く起きた喜びを味わいたかっただけです。苦笑。


「俺、すげーーよ!」みたいな。

ね。




さて。


本日は帰省の日。


まぁ、面倒なことこの上ありませんが・・・。
致し方ない。


・・・いきなり戻れって言われてもなぁ。



交通費誰が出すと思ってるんだよ・・・・。

まぁ、比較的近い別府だからまだいいんですがね?
(通常、別府は近いため、寮生と言うのは珍しい)



・・・特にリキペディアの最寄り駅は東別府駅(別府の中でも最も多い便りの駅)なので、正直この距離で寮生ってないですね。

駅まで徒歩10分ないですし・・・。




家→東別府駅(徒歩10分)

東別府駅→高城駅(電車約20分)

高城駅→大分高専(徒歩約20分)







・・・・。

見事なまでの近場。


普通寮生言うたら3時間とかかかる人が多いわけで。

中には8時間と言う方もいらっしゃいますよ・・・・。



そう言う方々にとって、寮は必須。





・・・・・・まぁ、なので。
自分、いつ退寮になってもおかしくないという・・・ね。


あ、先生ではなく親の方に。





まぁ、そんなわけで、今日も奇妙な寮生活を続けていきます。笑。

さてさて。ではでは。




追記

昼飯食ったら「パソコン持って」帰宅!!
エアガン購入のために家でヤフオクを開くのだ!!
(寮の回線では、お金のやり取りが禁止されてるため)

重いけど、野望のためには!!





イタDS作戦発動中!!

ポチッとお願いします! <(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-11 07:21 | 歴史バカの日記

<< ちゅるやさんワールド リキペディアの「イタDS」 >>