ブログネタ「ケータイ何人登録してる?」   

えーー。


ブログネタ

「ケータイ何人登録してる?」



えーー。


電話帳を開いて数えます。



あ行は最近追加された文芸部の巨匠、A野氏から始まり、最後は中学時代から家族ぐるみで仲のよかったW辺さんまで。



合計66人です。




内訳。

親族・・・8人

先生・・・6人

男子・・・35人

女子・・・12人

その他・・・5人





うぅむ・・・。

こう見るとだいぶ減りました。


今年の5月に行った一斉電話帳整理作業にて、半分ほどの人数が消えましたからねぇ・・・・・・。

まぁ、確認メール送った人はみんな中学時代の友人ら。


「残しといてーー」と返信メールがあったのは、2割くらいだった気がするんですが・・・。

・・・はぁ。



まぁ、そんなわけですよ。


皆さんも電話帳の人数、数えてみてはいかがでしょうか?

さてさて。ではでは。









削除したほとんどは女子でしたよねーー。苦笑。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-10 13:09 | 歴史バカの日記

<< ジオン公国軍 士官採用試験 え、ドラクエ9ってセーブ一つだけ? >>