え、ドラクエ9ってセーブ一つだけ?   

あぁ。



まぁ、ずっと前から言われておりましたが・・。



国民的RPGと言っていい、ドラゴンクエスト。

もうすぐⅨが出ますが、どうやら、セーブ場所が一つだけの模様。


うーーむ。
ファミコンでさえ3つあったのになぁ。



それじゃぁ、我が家は人数分のソフトが必要なわけで・・・。

えーえーえー。


ドラクエする人数で行けば、5人ないし4人ですか・・・。


はぁ・・・・。


費用が莫大ですな・・・。


うぅむ・・・。

自分としては、プレステでほしかったな・・・。


あぁ。
あの名作、ドラクエⅦがもう一回プレステで・・・。


過去最高、売上200万個(だったけ?)以上の傑作・・・・。




我が家には3つありますよ!!



・・・友人の「しぃ」に貸した後、どうなったかは不明。

家で埋もれてるかな・・・?




さてさて。まぁ、そんなわけで。

リキペディアでしたーーー。












あー・・・・。
ドラクエーーーー。

欲しいけど、どうしよ。
セーブ機能カムバック!

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-09 23:31 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ「ケータイ何人登録し... ちびミクさん >>