人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休講じゃい。

はい。



我が、2M。


本日2時限目なし。



信じられないことですが、本当です。


明日よりはじまる高専大会(高専の実が集まる大会)があるため、2時限目の体育は担当の先生が不在。


つまり、休み。



さて。

何をしよう。



そういえば、先週の授業時に先生が言っておりましたが、見事に忘れておりました。


まぁ、本日、朝起きたのが8時20分を過ぎてたので・・・・。

はい。


HR(ホームルーム)は8時40分から。

もちろん朝食をとるひまなく、準備して、顔洗って、着替えて登校。
8時35分に出て、何とかセーフでしたよ。
はい。



あぁ・・・・。
最近、朝食食ってない日々が続いております。


最近の朝食はアルフォート2つです。
・・・残り3つ。


あぁ・・・。
明日からちゃんと起きなければ。


まぁ、そんなわけで。




本当なら、今日(木曜日)は3時限目までなので、パソコンを持ってきて4時限目の終了まで2Mの面々で遊ぶ(以前は東方大会)のですが、朝の準備のことで、今日が休講日なんてのは忘却の彼方。


モチ、パソコンなんて持ってきてない。

はぁ。
通学生のH瀬殿はちゃんとパソコン持ってきてるってのに。



おかげで俺は超暇だ。



他クラスの前をヒマそうにほっつき歩いて「どうだーー。いいだろーへっへへーー」なんてことも考えたけど、さすがにするわけにもいかず、ほとんどボーーとして過ごした。


いまいましいことに、1時限目、あんなに俺の頭上を飛んでた睡魔はどっか行ってるし・・・。


今来いよ!!


・・・。

はぁ。





まぁ、そんなわけで、1時間半、本当に無駄に過ごしたリキペディアでした――。

さてさて。ではでは。







高専大会なので、明日は学校休みです。

もう一回言います。平日が休みです。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-07-09 20:05 | 歴史バカの日記