寮のミーティングーー。   

8時から8時半ぐらいまで寮でミーティングがありましたーー。



3寮(2年生の寮)のみの。


まぁ、夏休みとかが近くなるとよーあります。



ちなみに、女子寮は1寮(人数が少ないので学年問わず)

2寮は1年生の男子と指導寮生(4年生)。

3寮は2年男子と同じく指導寮生。

4寮は3年生と4年生で、5寮は5年生と専攻科生。



・・・だったと思う。

さて。
まぁ、夏休みの過ごし方とか、そんなもんを。



で。

なんか3寮倉庫の窓ガラスが割られていたらしく・・・。

一応、先生が割ったの誰だーって言ってるけどもまぁ、だんまり決め込めば逃げれるわけで。


そんなわけで、窓ガラス代は全員で連帯責任という形・・・。





はぁ・・・。
あのぉ。

俺、キャッチボールなんてしないんですが・・・。

確実に割ってませんよーー?



まぁ、そんなわけで、修理費がいつか自分に請求されるわけで。


まぁ、連帯責任と言えど、割った人が逃げ得なわけで・・・。




うぅむ。


なぜ俺が払わにゃならんのじゃーー。ってなってるリキペディア。



はぁ・・・・。


本気で犯人捜ししようかな・・・。

でも、それで「リキペディアがチクった」みたく言われたくはないな・・・。



まぁ、そんなわけで、みんな犯人捜ししないしなぁ・・・。

どうせ割ったのは「騒がしいヤツら」なんだろうけど。


・・・まぁ、いるっしょ?
どこの学校にも。

不良じゃないけども、クラスやらグループで権力持ってるの。


・・・・逆らっちゃいけない方々ってのが。




はい。
我が2M、そんな方々がわんさかいます。


授業中、うるさくても「うるさい」ってなかなか言えませんね。彼らには。苦笑。



はぁ・・・・・。


まぁ、そんなわけです。



さてさて。ではでは。











N森
「リキペー。 金払ったら俺帰省できねーー」

あぁ・・・。そんな彼のためにも犯人見つけようかなぁ・・・・。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-08 20:58 | 歴史バカの日記

<< 本日の文芸部。 テスト\(^o^)/オワタ! >>