テスト\(^o^)/オワタ!   

ぃぃぃいいいいっやっふぅう!!






はい!

テスト終わりました!!

これで後は夏休みを待つばかり。



いぃぃっやったぁあぁ!!




・・・・はい。

テスト\(^o^)/オワタ!





ま、まぁ・・・・。

うん。
微積はできたかなーーー。

線形は・・・あーあーーー。

うん。どっちもどっちかなーー。



・・・はぁ。


さてさて。ではでは。







テスト前ってなぜか現実逃避に拍車がかかるよねー。ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-08 19:30 | 歴史バカの日記

<< 寮のミーティングーー。 ラーメン・つけ麺・僕そうめん >>