ラーメン・つけ麺・僕そうめん   

先ほどーー。



夜食を食ってまいりました。




以前、オーキャンにてT岡先輩と昼食をご一緒したときに夜食についてお話しましたが・・・。


うん。

あれっすよ?

寮生って結構夜食食いますよ?



夕食が遅くとも7時までには完了するため、育ち盛りの自分たちにとって、このハラの空き具合はいかんともしがたいのです。



まぁ、大体、夜食は簡単で安価なラーメン等のインスタント食品。

お菓子って手段もありますが、同じ100円ならラーメン買いますよね?



まぁ、そんなわけで、先ほどN森やらN津留やらkoteやらと食ってきたわけですよ。




はい。
バリウマ(九州限定なのかな?)を1玉。


まぁ、自分、鍋持ち込んでるんで、IHにて調理。


・・・はい。





足りません。



足りませんとも。


通常、2玉づつスープまで完食するリキペディアにとって、1玉程度では小腹の空きも満たされません。



はぁ・・・。
腹減ったーーー。



つーーわけで。


12時半。

もう一回食います。




今度こそ2玉投入です。


合計3玉ですが気にしちゃ負けです。


とにかく、腹減ったんです。



物理的に腹は減ってません。

むしろ増えておりますが、感情的には減ってます。
あってます。



あぁ・・・・。



まぁ、そんなわけで、空腹を満たすため、アルフォートをかじりながら更新するリキペディアでしたーー。



さてさて。ではでは。








アルフォート、家族用の袋詰めを2袋買いましたが、もうあと少しです。
なんか、ミルクチョコ味も新登場。

・・・余計なお世話です。
通常の濃いチョコアルフォートが好きなんです。

ポチッとおねがいします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-07 23:32 | 歴史バカの日記

<< テスト\(^o^)/オワタ! 怒られちまった・・・。 >>