怒られちまった・・・。   



さぁて。


本日。


まぁ、火曜日なので塾です。



はい。

今日は線形代数です。




で。

はぁ。


まぁ、みなさんご存じのとおり、リキペディアは勉強不足ゆえ、テストの点が悪いです。



今日は、授業中にした演習プリントをやっていただいたのですが・・・・。



・・・はぁ。


はい。
リキペディア、数学全般は苦手教科です。



例えば。

「ここ、違うぞー」

「えっと・・・あぁ。掛け算ミスってる・・・」



例えば。

「ここー。絶対値だからマイナスはねぇぞー」

「あぁっ。汗」



例えば。

「引き算違うぞーー」

「あぁああぁっ!!」



例えば。

「公式いい加減覚えんかーー」

「はぁ・・・。」





終始、こんな感じのリキペディア。



はぁ・・・。

このドジと言うか、間抜けと言うか、抜けてるというか、粗雑な性格を直したいと思うリキペディアでした。











「足し算違うぞー」

「・・・・(沈黙)」


・・・せめてポチッとしてやって下さい。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-07 22:34 | 歴史バカの日記

<< ラーメン・つけ麺・僕そうめん トリニータ改め「ゴミニータ」 >>