トリニータ改め「ゴミニータ」   

はい。


えぇ。

本日は七夕。


リキペディアの純然純粋たる願いはおりひめ様、ひこぼし様に向かった送信されました。



ですが。

はい。
どうやら、2CのT光も寮食堂に願い事を書いたそうです。

しかも2つ。


・・・欲張りですね。



それに、学校の食堂にも書いたそうです。

合計3つ。


・・・欲の皮が突っ張ってますね。



・・・で。
内容。

まずは寮食堂の二つ。


「ここにある願いがかないませんように」

「N西の書いた願いが外れますように」




・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ってうぉぉおおおいぃ!!



ゴルァアァァ!!


俺の、願いが・・・!!

単位が・・・!!

ミリオンヒットが!!!




あぁあぁぁあぁぁあああ・・・!!!!!


オワターーーー。Orz





で。

もう一つ。

学校の食堂。

「トリニータが1年でJ1復帰できますように」


・・・・。

・・・・・・・あぁ。

うん。



我が、大分県が保有するサッカーチーム、トリニータ。

最近、ずっと負けっぱなしで、確か13連敗とか、15連敗とか。


いや、間に一回引き分けがあったから正確には3連敗ぐらいだけど、引き分ける前は10連敗と言う、もはや「偉業」を達成。


まぁ、なので、T光いわく、「J2に降格になる」らしく。
で、1年でJ1復帰できますようにって願い事。


・・・っておい。

まだJ2に落ちもないのに、落ちる前提かよ。苦笑。


・・・・いや、まぁ、この成績ならば確かにそうだけど。

これでトリニータが降格されなければどこが降格されるんだよ・・・・。


最近に至っては、「ゴミニータ」なんてあだ名ついてますよ?


・・・・かわいそうです。


さてさて。ではでは。









選手の故障で順位低迷中のトリニータ。
去年はかなり上位にいたのに・・・・。頑張ってください。<(_ _)> ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-07 20:47 | 歴史バカの日記

<< 怒られちまった・・・。 七夕のお願い。 >>