七夕のお願い。   

はい。

七夕のお願い事をしてきました。


これです。

f0186726_19131755.jpg


寮の食堂前に笹の葉がつるしてあったので、koteと一緒に面白がって書きました。

うん。
早くミリオンヒット行ってほしいです!!

めざせ100万人!!



・・・・ちなみに。

はい。裏面。

f0186726_1912917.jpg


・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・いや?

・・・ね?

せっかく両面あるんだからいいじゃないか!


両面書いても!!


それに、表はひこぼし、裏はおりひめぼし宛てですよ!!


それならばオッケーー!!

・・・それに、このお願いは死活問題ですよ?

本当にお願いします! <(_ _)>



以上!
リキペディアでした!!!












「説明します! 特殊相対性理論によると光の速さを超えてどっかに行くことはできません。ちなみに地球からベガとアルタイルまではそれぞれ25光年と16光年。
・・・ってことは! 地球から発した情報がどっちかの星にたどり着くまでそのぐらいかかるわけ!」



「そんなことをわざわざ調べてきたのか」


「だから、どっちかの神様が願い事をかなえてくれるのもそんくらい後。 今年のクリスマスまでに彼氏ができますようにとか書いても間に合わないわ!」


「行きでそうなら、往復で50年後とか、32年後の話になるんじゃないのか?」


「神様なんだから、それくらい何とかしてくれるわよ。 半額サマ―バーゲンよ!」


「Hey 相対性理論はどうなったんだ you」


「短冊はベガ宛とアルタイル宛ての2種類! で、25年後と16年後にかなえてほしい願い事をしなさい!」




・・・らしいですよ?
みなさん。

16年たったらさすがに単位は取れてるだろうと思います。
ミリオンヒットは・・・。
ううむ。

まだブログやってるのかな?
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-06 23:51 | 歴史バカの日記

<< トリニータ改め「ゴミニータ」 幸福実現党 が現れた!! >>