幸福実現党 が現れた!!   

さて、今日。



B場ちゃんとエアーガン調査のため、明野台地を下ってジャスコ(イオングループの大型複合デパート)に行っておりました。



で、その帰り道。



明野台地を上り、高専近くにあるコンビニ(ココストア)の前を通ろうとするとき。



「幸福実現党です!」


「幸福実現党をよろしくお願いします!」


「我々は、消費税をゼロにし、日本を豊かな国にします!」


「・・・どうぞよろしく、よろしくお願いします」






まぁ、そんなバカでかい音を響かせた選挙カーが・・・。

くそぅ・・・。写真撮ればよかった。




はい。

幸福実現党、来ました。


ついに、地方の中の地方、大分県にも幸福実現党の魔の手が・・・。






幸福実現党・・・まぁ、最初、自分はそんな政党があることさえ知らなかったんですが、自分がよくお邪魔させて頂いている「紅きママチャリREDアルベルト・リローデット」さんのブログにてその存在を知りました。


ウィキで検索するより、分かりやすく、面白く書かれているので、皆さん参考にしてみてください。



・・・まぁ、ここでリンクでも張れば皆さんにとって便利なんでしょうけども、まぁ、勝手に張るのは申し訳ないし、失礼だし・・・で。


そのREDさん(自分は勝手にこう呼んでいる)は日本ブログ村の高専生ランキングにいらっしゃいますよー。
いろんなブログランキングにて、首位を獲得してるエンペラー。


・・・自分もいつかあそこまで頑張りたいです。




幸福実現党の記事だけではなく、他の記事も面白いので行ってみて損はないです。




さて。

他人のブログを好き勝手にお勧めしたりしたリキペディアがお送りしましたーー。










幸福実現党、今度見たら絶対写メります!
・・・ではでは。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-06 22:34 | 歴史バカの日記

<< 七夕のお願い。 明後日は何の日? >>