明後日は何の日?   

はぁぁぁあい!!



よいこのみんなーー!



明後日は何の日かなー?



うんうん。

みんな、分かってるよね?


では大きな声で言ってみよう!!



せーのっ
第二回到達度テストォ!




はぁはぁ・・・。


・・・・死んできます。




あぁ。
なんということ。


到達度テストがすぐそこに・・・。


あぁ・・・。

うんうん。


前回、両方とも50だったから60にするには70必要なわけで。



ってか、最後の単位争奪戦にはこの平均関係ないから、できるだけ点数が大きい方がいいわけで・・・。
あがっががっが・・・・。




はぁ・・・・。
やれやれ・・・・・・・・。



まぁ、何とか頑張っていきますよ・・・。



さてさて。ではでは。











昼休み。

「失礼します」
「・・・失礼します」
「失礼します・・・」

リキペディアとK田君とK野君が呼び出しを受けた。

・・・誰に?



数ⅠのT川先生に。

「・・・今月の23日に追試を行う。これが最後のチャンスだからな」



「はい・・。」


うん。そういえば、まだ未履修でしたね。数Ⅰ。


かくして、リキペディアに安息の2文字は訪れない。

・・・ポチッとお願いしまする。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-06 21:05 | 歴史バカの日記

<< 幸福実現党 が現れた!! おぉ! >>