おぉ!   

はい。



どうも。

・・・・昨日、日付が変わる瞬間に書いた記事。


どうやら、大丈夫な様子。

昼、注意深く観察しておりましたが、どうやら治っているようです。


友人に聞いたところ、朝も大丈夫だったようで。




そんな友人との昼での会話。


「・・・どうだった?」

「あぁ。 治ってた。朝はどうだった?」

「朝も結構よかったよ。 ・・・完璧ではないが」

「ほぉ・・・。なんだ。やればできるんじゃん。〇〇も。」

「ま、こんだけ注意してやっとだがな。」

「・・・キレた甲斐があります。(苦笑)」

「というよりこれがあたりまえだ。」

「そうだが、癖はすぐ治せるもんでもないだろう。」

「まぁな。」




・・・。
ってなわけで。


うん。
見事、合格です。


まぁ、友人の言うようにまだ完璧ではなく、一部であるが名残ありますが・・・。

その癖もだんだんと本人の努力次第で治って行くでしょう。



まぁ、んなわけで宣言は宣言。

罪状と名前公開は取り消しです。


まぁ・・・・。
また再発した場合は考えますがね。



つーーわけで、何はともあれ、深くならずに済んでよかったと思うリキペディアでしたー。


さてさて。ではでは。









あーー。
まぁ、未だに避けられてるんですがね?苦笑。
そこらは本人次第ですから何とも。苦笑。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-06 19:47 | 歴史バカの日記

<< 明後日は何の日? ちょいと期待。 >>