ちょいと期待。   

さぁて。

もうすぐ1週間たって月曜です。





・・・え?
・・・・・・・・何の日かって?


嫌だなぁ。

俺がキレてから1週間ですよ。




つまり、ここで宣言した1週間ですよ。



いやーー。
治ってるかなぁーー?


うん。
ちょいと期待だね。


昼休みが要チェックや!


・・・おぉ。ヒコイチ。





で、治ってなかったら宣言通りにここに罪状と名前公開ですよ?




・・・大丈夫かなぁ。


まぁ、それで自分らの内部分裂直ればいいんでないの?

・・・と言うより、「内部分裂」よりは「孤立」の方が正しい表現さね。笑。




・・・うぅむ。

あれがあってから自分見事に当人に避けられてるからねぇー。苦笑。

自分避けてるってことは自分のグループ避けてるのと同義だからねぇ・・・。


・・・これじゃぁ確認もできないっぜ。ヤレヤレ。



・・・・・・と言う訳で、明日がものすごく楽しみなリキペディアがお送りしましたーー。

運が良ければ朝に遭遇できます。苦笑。



さてさて。ではでは。










・・・・・・陰険?
いやー。グループ復帰してくれりゃ陰険でもいいのさ。笑。
ポチッとお願いしやす。笑。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-05 23:59 | 歴史バカの日記

<< おぉ! にょろーん >>