人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろーん

えぇ。



えぇ。



1日が終わりました。


ついこの間、1週間が始まったばかりだと思ってたのに・・・。

いつの間にかオーキャンがあり、忙しいまま日曜が消化されて・・・。




はぁ。


・・・ってあぁ。


水曜テストですか。



無論、今回くらいは頑張りますよ。


夢はでっかく70点!



はい。
突っ込んだら負けです。笑。


・・・まぁ、「欠点じゃない」というのが欲しいです。


まぁ、今回はT井のおじいちゃんじゃなくてK妻先生なのでチョイと期待。




うん。

頑張っていきま―しょい!




以上、みんなが難しいというK妻先生の方が到達度の成績が良い、リキペディアがお送りしましたー。


さてさて。ではでは。







去年、4回のテストで、各々2回ずつ到達度を担当。
あれぇ・・・・。T井のおじいちゃんのテスト平均点は50点だけど、K妻先生のは70点だー。
by rikipedia | 2009-07-05 23:38 | 歴史バカの日記