エアガン集め   

ってなわけでハイ。



エアガンを集めてます。



無論、夏休みに開催される「サバゲー大会」に向けて。


ルール作成も急ピッチで行っており、ゲーム作成も重なる自分はわーーーってなってます。


はぁ。
夏休みはこれにバイトが入るんだっけ・・・?


うわぁ・・・。
今年の夏は忙しそうだ・・・。



まぁ、でも、この土日。
オーキャンなり、エアガン情報収集なり、ゲーム作成なり、忙しかったけどもかなり充実したというか、うん。
楽しかった。




そう。これだよ!!
これ!


この、「疲れたけどもいい感じの疲労感」!
自分はこれを求めてたんだわ!!




そーーかぁ。
今まで、なーんか生活に面白みがないと思えば、これでしたか。


つまり。
自分は退屈してたと。




はぁぁ・・・。


とあるリキペの空気銃


とでも。
あ、空気銃ではなく、「エアーガン」と読めた方はGJだと思います。


まぁ、うん。
これからも頑張っていきますとも!!




さてさて。ではでは。








忙しくなり、睡眠時間削っても、心地の良い疲労感。
うん。まだ若いんだし、体ボロボロにしてでも働こぉお!!
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-05 22:33 | 歴史バカの日記

<< にょろーん リキペディアの小説 >>