リキペディアの写真   

えーーえーーー。



このたび。
我がリキペディアのメイン画像を
変更することとなりました。






背景の緑に合うように初音ミクを採用しておりましたが、ケータイでは背景が見れず、初音ミクというステータス状態だったので世代交代です。






で。

今回新たに採用したのがこの画像。
f0186726_18431659.jpg




昨日、オーキャン終了後にB場ちゃんと共に2Mに侵入し書きました!


・・・。
キチンと消したつもりですが、もし月曜日に来て、黒板が汚く見えたらそれはリキペディアのせいです。

あしからず・・・。




で。
本当はこっちの方を採用しようかと思ったんですが・・・。

f0186726_18475398.jpg



まぁ、自分混在型ってわけですね。



まぁ、あれっすよ。



ブログのメイン画像に自分張り付けるなんて
自信過剰かナルシストだ!



・・・っていう大多数の友人の意見に従い、一番上の無難なやつに。
まぁ、自分も同調するところがあったし、そんなもんだろうと。

いやぁ・・・だってねぇ?
自分の容姿に自信がない自分はとても公開する気はありませんでしたが、やっぱ友人の後押しやらなんやら・・・。

結局、「好奇心」ってことですかね?

・・・まぁ、せっかく撮ったし、一応登場するだけ登場させてみることに。
(これでも十分にナルシストじゃねぇか。苦笑)



・・・で、一応、こっちも。

f0186726_18494479.jpg




まぁ、エクスクラメーションマーク(びっくりマークね)がついただけっすが。

一応、採用は一番上ってことで。




まぁ、一番下のがいいって方が多ければ変えますが・・・。





さてさて。ではでは。










あーーあ。
ブログに写真載せちまったぜ。

正直、自分の容姿に自信がないんだがなぁ・・・。
やれやれ・・・。
個人情報のかけらもないな。このブログ。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-05 13:20 | 歴史バカの日記

<< フラッシュゲーム作成頓挫 フラッシュゲーム作成開始。 >>