リキペディアよりお知らせ。   

はい。




ってなわけで、お知らせです。





えー。
まぁ、大体1日に最低2回、時々3回以上更新してるリキペディアですが・・・。



はい。

更新する時間を決めようかと。



えぇ。
いつも毎度皆さんにはお世話になっております。


平均もいつしか50を超え、今度は60に行こうかとするところです。



で。
そんな皆さんに、「いつ更新するかなー」とずっと日本ブログ村やリキペディアタイトルにてF5キーを連打させるのは、非常に申し訳ない。


時間ももったいないですしね・・・。




と言うことで。


はい。



更新する時間を決めます。



まぁ、平日は色々ありますし、塾の時間等で変わります。


なので、「基本的に」ということで。
それにすぐさま伝えたい事や速報はいつでも更新する場合も・・・。




更新予定時間

【・5時】

(・7時半)

・9時

・10時半

・11時半






休日は以上の全部です。

塾がないと【カッコ】を除いた4つとなります。


塾がある日は【カッコ】と(カッコ)を除いた3回です。




少なくとも3回ありますが、全部更新するか、そのうち2回か・・・。




・・・・・まぁ、でもいつ来るか分かんないよりはいいですよね?



この前のように風邪や帰省、葬儀等の重要な変更がない限りこれで行きますので、みなさんこれからもリキペディアをよろしくお願いします。<(_ _)>





早速明日から施行!!






さてさて。ではでは。







書いた瞬間、「うっ・・・本当にできるかな・・・」って思いましたが、ちゃんとやります。
そんなリキペディアにポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-04 21:40 | 歴史バカの日記

<< フラッシュゲーム作成開始。 フラッシュゲームを作ろう。 >>