オーキャン、オーキャン。   

はい。どうも。7月4日。土曜日のリキペディアです。



本日、大分高専はオーキャン。
で、現在進行形でこれ書いております。

まぁ、ネット繋がってないので、ワードに文章書いて、それを保存、あとでコピペしてるわけですが・・・。



・・・はい。
先ほど、フラッシュゲームしてたら後ろ首に落書きされました。


「肉」って大きく。





・・・うぅ。
旧部長(通称・総帥)恐るべし・・・。




正直、あのテンションはすごいと思うよ・・・。
まぁ、それで人望があるのは総帥が総帥たる威厳なわけですが・・・。



はい。



さて、今は午後、もうそろそろ2時ですが、午前には弟Aが来ました。


・・・配下の中学生ぞろぞろ連れて。




で、文芸部が本日使用してる小会議室に入る前。


「・・・空気悪いよ。」

と一言。



おいおいおいおいおい・・・。



まぁ、そんな弟Aとその配下たちを小会議室に連れ込むと、みんな逃げようとする。



「空気悪い」と遠慮なく言い、うーんな雰囲気。
おおおおお・・・・。





で。
やめとけばいいのに、文芸女子連中から中学生集団へのお声。



「なぁなぁ。そのカバン見せて!」




そのカバンというのは、大分高専が本日来た方々に配っているエコバックで、「大分高専」のマークと文字がでかでかと載ってる。




「・・・・・・・・・。」


あーあー。
中学生集団黙ったよ・・・。

・・・仕方ない。


「あー。ユーヤ。カバン貸せ」



はい、弟Aの名前出ました。ユーヤですね。

「・・・ん? あぁ。」




少々、訝しがられたが・・・まぁ、仕方ない。

ユーヤからカバンを受け取り、女子集団の前に掲げる。



「あー結構カッコいいなぁ」
「大きいねぇーー。」





やれやれと言わんばかりに掲げて弟Aに返す。

「はいよ。」

「・・・・。」




無言で受け取る弟。



で、部屋を出ると同時に開放感にあふれるような顔をするその配下。




「なぁ、よ。」

「あぁ?」

「サッカー大会言ってどこでやってる?」

「あ――チョイ待ってろ。」






小会議室に戻って2Sの先程の女子集団に聞きに行く。


サッカー大会は2Sのプログラミング大会で敗北を喫したチームが主催だからな。

へっ。ざまぁww



で、場所を聞いて外で待つ弟に告げ、案内も兼ねて同行する。



で、途中でほかのグループに遭遇し、「ドム」があるということで、E科の見学へ。


おぉ。
30cmほどのドムが・・・。




写真撮り忘れた・・・。



で、まぁ、それからいろいろ。



たとえば。
・・・昼飯の人数頼み間違えて、H瀬殿とB場ちゃんの昼食が無くなったり・・・。


やれやれ・・・。



まぁ、そんなわけで。

エライオタク度高い文芸部のオーキャンでした。



さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-04 16:47 | 歴史バカの日記

<< フラッシュゲームを作ろう。 あ、 >>