レッツ!サバゲーー!!   

はい。


この前、夏休み中バイトしようかと考えていることを打ち明けたリキペディアですが、もう一つ。


夏休み中に企画してるものあります。








それは!!


サバゲー!!




そうです。
サバゲーです。



正式名称、「サバイバルゲーム」




まぁ、どっか広くて遮蔽物の多い公園やら広場見つけて、エアーガン買ってきてやろうぜって。






で、そのルールを巡って現在討論中。

ルール。

「マシンガンは入れるべきか?」



はい。H瀬殿いわく。「マシンガンがあるとつまらない」



で、リキペディアいわく。「単発のみではつまらない」




でして・・・。
で、そのエアーガンも入手をどうやってするかが問題。


できればお金かけたくないし・・・。



・・・誰かから借りるか?

・・・銃の数の規定は?

・・・弾の数は?






・・・まぁ、そんなわけですよ。


ってなわけで、誰か安いエアガンショップや貸してくれる方、広い絶好の場所をご存知でしたら教えてくれるとありがたいです。




ちなみに、現在の参加者はリキペディア・B場ちゃん・H瀬殿。



うぅむ。10人くらいはほしいよなぁ・・・。

T山とかS川とかも呼び込もうかなぁ・・・と。





さてさて。ではでは。







予行練習として、中学時代の友人と地元の別府公園で模擬演習と言うのもいいですね。
ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-03 23:45 | 歴史バカの日記

<< あ、 さ・・・寒い!! >>