あ・あ・・・足つった!!!!   

はい。




本日、我が2Mは2回目のプールです。


で。


最近続いた(リキペディアを異様なテンションにさせた)大雨のせいか。


プールが色水。




よく、ジャングルとかでありそうな緑の薄いやつ。


「エメラルドグリーン」っていえばきれいっぽいけど、かなり汚いんだろうなぁ・・・。




しかも。


「う、うぎゃぁぁあああ!!」

「ひやぁああああああ!!!」






という先にプールに飛び込んだ級友の悲鳴。

ハイ。

冷たいんです。


太陽はそんなに出てないしなぁ・・・。





で、まぁ、今回もリキペディアは泳ぐのが苦手な人用コース、通称「できそこないコース」へ送還。


まぁ、楽だからいいんですがね?



で、まぁ泳ぐわけですが・・・。

はい。

足がつりました。



・・・重要なのでもう一回言います。



足つったぁあ!!!




痛いです。

ものすごく痛いです。


平泳ぎしてたら左太ももに刺すような痛み。



泳げるはずもなく、残り10m程を右足と両手でケンケンしながらゴール。


で、まぁ、ここで先生に「足つりました」っていえば休憩が与えられるんだけども。




はい。
意地です。

言いませんでした。



いや、まぁ、正直水の中でジッタバッタ暴れてるのは好きなんで。



それからの平泳ぎは右足と両手だけ。

左足はつった時の形(がにまあみたく開いた形)で静止。


・・・先生がいる前だけ激痛に耐えて両足動かす。




見事総計75m泳いでやりました。





・・・見事かどうかは別ですか。苦笑。


ま、まぁ、そんなわけですよ。

さてさて・ではでは。






・・・今の今までずっと痛くて歩く格好も変です。ポチっとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-02 22:30 | 歴史バカの日記

<< 提督の決断 パソコン「ピチューン」 >>