そういえば。   

昨日は、そういえば塾がありました。



まぁ、そこであった会話を一つ。

ネタとして。



昨日(火曜)は英語の日。



さぁてさぁて。



教科書を広げて、問題にチャレンジと行こう。


「質問があれば言ってねー」


と先生。

まぁ、俺はカリカリとシャーペンを走らせる。

で、俺。
「あーー。先生。」


「ん? どうしたの?」
と先生。




俺のひとこと。

「メアリーが結婚って言いにくいですね」


「・・・・・・・・・。」





・・・。

・・・・・・。


うわぁ。

どうでもいい。


まぁ、メアリーのつづりと結婚(marry)がね。苦笑。


続くそれから。


「あ・・・先生・・・。」

「んーはい?」


「英語の例文ってネガティブですよねー」

「・・・・・・・・。」

「全く~ないって例文も、お金がないとか言ってますよ」





はぁ・・・。

全く持ってどうでもいいよ。


ってオーラが先生から発せられつつ。
授業は続く。


で。

「あー。先生?」

「・・・・?(今度はなんだよ的オーラ)」


「『私の地雷』ってどう言うんですか?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「あれっすか! mine mine ですか!」








こうして英語の授業は進む。


さてさて、ではでは。




先生、すいません。<(_ _)>
でも、本当にふと疑問に思うんです。苦笑。
ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-07-01 20:11 | 歴史バカの日記

<< 空気読めや。担任。 リキペディア速報。 >>