人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキペディアがキレた日。

はい。


本日、6月29日。月曜日。



休みが終わってまぁ、一週間ガンバローぜって時にやってしまいました。

あちゃーーーーーー・・・・。





はぅうう・・・。







いやぁーーー・・・・。

・・・・あれっすね。



結構キレる時ってのはだんだんくるんじゃなくていきなり突き上げてくる衝動みたいなのがあるんすな! 笑。



ってなにさわやかに言ってんだろうなぁ・・・・・・・・・・・。



久々に机ドンってやって唸った気がしますが・・・。





・・・まぁ、関係者にしかわからん話なので関係者だけわかってくれりゃぁいいですよ。


あれでしょーー。
個人情報保護法的な・・・。苦笑。



まぁ、以前から何回も言ってるし、積もり積もってって感じか?


だとすれば結構不完全燃焼。



いやーー。

言うまでは結構アレコレ言うこと考えてたんですが、いざ、いうとなると声音が震えて口からうまく出てこんのですわ。苦笑。


何せ自分、人に意見したり怒ったりしないおとなしい種族ですから・・・。



まぁ、んなわけで。
今後の具体案、どうなるかちょっと一考ものだ。


相手の出方次第だけども、さてさて・・・。


まぁ、3日・・・いや、1週間様子見の期間としましょう。





・・・態度を改めなければ?

うぅん。
考えたくはないが・・・。

さてさて。
結構裏で根に持つタイプのリキペディアはどんな報復手段を取るのかその時のお楽しみだね。

V2ロケット以上の報復兵器造ってそうだね。苦笑。




さすが陰険派。



ま、とりあえずそん時は詳しい状況と名前(いつものように頭文字アルファベット)がこのブログに上がりそうです。苦笑。
(うわーー。めがっさ陰険。)


まぁ・・・。
十中八九ないことを祈っております。




本人の努力次第ですよ。
・・・良くも悪くもさ。





さてさて。ではでは。





これ以上波は立てたくないんだがなぁ・・・。
追い詰めたくはないんだがなぁ・・・。


やれやれ・・・・・・。
また考えなきゃならんのか。苦笑。
気分晴らしにポチッとお願いしやっす! <(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-06-29 23:55 | 歴史バカの日記