おっひょひょひょひょ!!   

いやっははっはは!!



はぁっはっははは!!



アハハハハ!!





ぎゃははは!!



はい!

昨日よりもさらに大雨ですよ。
大分は。



いやーー。


今日は部誌の印刷だったんですが、印刷室から部室まで部誌を運ぶのが一苦労。


だって、傘持ってないんですもん。


最後まで残ってたT岡先輩、K長君、1年のT中君と俺の中で、傘持ってるのはT岡先輩とT中君だけ。


俺は大雨の予報だったので傘持ってきませんでしたし・・・。



え?
おかしくないかって?


もう一回言います。


大雨の予報なので傘持ってきませんでした。


それが何か・・・・・・?


やれやれ・・・。

普通の傘持ってる2Sのその他の面々(N上氏・A野氏・H田さん・M近殿)は先に帰宅されてるし・・・。



まぁ、何とか部誌を濡らすまいと頑張って部室まで。

はぁ。
屋外なのはともかく渡り廊下でつないでくれよ・・・・。



さて、まぁ、そんなわけで部室から帰宅。


もちろん、雨にぬれて。


つーーーか、むしろ。雨にぬれて。


何人かがびしょびしょの俺見てびっくりしてましたけど・・・。


うん。
で、そのまま食堂直行。

食堂にはN西・kote・M浦・T光が。



・・・。

なんだ、その「コイツバカじゃね?」オーラは。

いいじゃないか!

好きで雨にぬれても!!!


で。

途中から来たN津留もびしょぬれだった時はみんな「・・・・・・。」な反応でしたとさ。



めでたし、めでたし。









T岡先輩が一人残って部誌、完成までやってくれたそうです。
あぁ・・・。そのような単調仕事、自分ら後輩に任せて頂いて結構なのに・・・。
呼んで頂けたら寮生は行くんですがね。(自分だけですが)

ま、そんなわけで明日、ホッチキスで止めるだけだそうです。
楽ですねー。
俺塾だけど。 ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-29 19:15 | 歴史バカの日記

<< 今日は何の日ーー? うっひょひょーーい >>