うっひょひょーーい   

うっひょひょーーい!




はい、どうもリキペディアですよ!

いやーーー。

はい。


えー?
気持ち悪いから寄生あげるなって?



いやーー。

これは興奮せずにはいられません。


だってさ。

だってさ。





外が超大雨!
(ガキか)



もう少し雨降ってたりすると腹立つんだけど、こうやって思いっきりドッバドッバと雨降ってくれるとむしろ気持いね!

うん。
悪天候になるとテンションあがりますよ!!


おぉ!
雷まで!!

もう少し近くにコイ!!

寮に落ちて停電しろ!!



電化製品がやばいですが、そこはリキペディア。

雷サージ機能付きの延長コードを使用してますよ!
(だからって万能なわけじゃ・・・)



まぁ、そんなわけでご機嫌のリキペディア。




うん。
もっと降れぇ!!


ユケ!
伝説の1000mm!!



あっはっはははーー!!







こんな、雨の日、傘もささず、ただ雨に打たれてびしょぬれになりながらボーとしてみたいです。
ってか、昔実際やってみましたよ。
うん。すがすがしかったね。笑。
なーんか悩み事が全部消える感じで。


注:よい子はマネしないでください。風邪をひき、ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-28 23:49 | 歴史バカの日記

<< おっひょひょひょひょ!! サラエボ事件より95年 >>