あっががっががが・・・。   

た、大変です。


死にそうです。




・・・正直、キーボードをたたくのも辛いです。

なぜ、たたくのかと聞かれれば死にそうな原因がえらくネタになるからです。(本音)


なので、腕が壊れようとも更新してやります。




はい。
では、いきさつを説明・・・・。


5時半から飯を食い、6時ちょいに部屋に戻ったリキペディア。



食事の際、N森と共に。

「エアホッケー極めようぜ」


なんて話してたら。

「じゃ、いまからアクロス(近所の複合デパート)行こうぜ」


って話になり。

まぁ、俺は文芸部用に印刷用紙買う命令も受けてたからオッケー。


ってか、俺が誘ったんだよな。
エアホッケー。


後で書くけども、午前中にエアホッケーしたからな。
ブーム到来さ。



で。
N森いわく。

「アクロスにない場合もあるから、オマイは偵察で先に行け。」

ってことで、俺は先遣部隊としてレッツゴーー。


で、アクロスまで20分ぐらい。
坂を下るだけなので簡単だー。(徒歩だけど)



で、ゲーセンへ直行。




・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


ない。


ない。



ねぇぇよっ!!




はい。
ないですね。


エアホッケー。

・・・で、ゲーセンの隅っこを見ると。


おぉ。
ありました。

エアホッケーの台。




そして、その上には高く積み上げられた段ボール箱が!!


・・・つまり、廃棄予定ってわけですね。わかります。


はぁ・・・。

ってなわけで、妙にカンのいいN森に感服しつつも、併設されてるグッデイに向かった。


さて・・・。
B4用紙・・・B4用紙・・・・。


おぉ。
あったあった。


B4が500枚入りで580円くらい。



B5は500枚、340円くらい。

うむ。
部誌はB5だけども、B4切りゃぁそれでいいんだから、B4の方がお買い得。


さぁて・・・。


・・・と。
一応T岡先輩に連絡だ。


写メ撮ってメールで送って・・・。


「おぉ。それでいいよ。連絡ありがと~」



と言う返答。

よし。買おう!!


・・・・。

・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ナンマイダ。




あぁ・・・お教あげてる場合じゃない。

何枚だ??
(下らね。苦笑)



先輩に急いでメールを送るが帰ってこない!

5分たつとすでに6時50分。


7時で閉店だからあわわわわ・・・急がなきゃ・・・・。



しかし、一向に来ないメール。

えぇい!
仕方ない!! 買っちゃえ!!


と・・・とりあえず、3つくらいか?
まぁ、そんぐらいあれば足りるだろう。

えぇー。1冊の部誌大体100枚・・・30部印刷・・・。

3000枚。
すでに半分ほど印刷してるから少しいらないけど、予備に・・・。


ってなわけで。
買いました。3つ。



で、その予想外に重い塊を持ってひとまず椅子に着席すると。
ヴヴヴーーーとメールの着信を知らせるバイブ。

メールの内容。

「B4なら1000枚分だから1つでいいよ」






うぎゃぁ。

えーえーえーーえーーー。

・・・どうしよ。








・・・ってなわけで。



「くっそぉう」


「重い・・・」


「くっそぉおぉう」


「重めぇええ」





まぁ、そんな感じに罵声をだんだんときたなくしながらも寮まで。

うぅうう。
両手が・・・。

あの坂を30分以上かけてえっちらおっちら上ってきたわけで。


あぁ…両手が・・・。




そんなわけで、キーボードをたたくのも嫌になるほどの激痛。

今から寝ます。


さてさて。ではでは。











追記。
アクロスでは花火が格安売られてました。

買おうかとも思いましたが、寮で火遊びは厳禁であり、男子だけでする花火大会に面白さを感じない自分は買うのを却下。


・・・自分に花火を買う日はあるのやら。


まぁ、そんな更新をどっかでやってる花火大会の「ポンポン」と言う音を聞きながらやってます。







彼女さんとまた花火行けたらなぁ。(黙れノロケ)

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-27 20:17 | 歴史バカの日記

<< 五稜郭陥落140年目。 国際連合が誕生して64年 >>