本日の文芸部。   

さぁて。


今日。
部誌の印刷日です。



・・・いや。
部誌の印刷日でした



はい。
えーー。
今日。


3時限で終わった2Mは適当に遊んで4時になるまで待機し、4時から2Sやら後輩やら部長やら来たわけですよ。


で。

2M+2S(男子)は遊んで。

部長が編集して。

2S(女子)は空気嫁オーラをこっちに向けてきて。

後輩は黙々と絵を描いてる
本日の文芸部。



いやぁ・・・。
部長さん、4Sの女性の方ですが5時近くになったら独りで帰ってしまわれた・・・。

あぁ・・・。なーんか悪いことしたなと思いつつ・・・。(←軽いなオイ)



うん。
まぁ、文芸部にあるコピー機が使えないから部長が家で印刷してくるよ。って言ったんだよね。

ってことは明日ですか・・・。




まぁ。
明日塾なんですが・・・。


前回のように30分だけ行くのも難しいですしね・・・。



あぁ・・・・。


まぁってなわけでよろしくです。




あぁ・・・。
本日迷惑をかけた上に明日参加できないとは・・・。
申し訳ありませんです。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-25 22:20 | 歴史バカの日記

<< 学園キノ 初プール! >>