初プール!   

さぁて!


初プールです!!









そして水着を忘れました!


はい。
この前帰省した時に持ってこようかと思ってたんですが、見事なまでに忘れておりました。


ベルトも忘れたままなので学生ズボンがずっとベルトなしです。

作業服に着替えても同じく。


作業服は高専に入って買ったのでズルズル下がります。



まぁ、学生ズボンは中学校で買ったのを流用してるので大丈夫ですが・・・。


・・・誰だ今太ってるからだなんて言ったヤツ。
悪いが俺は太ってない!

・・・運動してないから確かに余計な肉あるけどさ。

標準だって!!


はぁ・・・。
塾に行くロードワークなければ俺もっとやばかったろうな・・・。


まぁ、そんなわけで。




さて。
まぁ、結局水着を先生に借りて(ほかにも数人いた)そんな初プール。


はい。

自分の体力のなさをいやと言うほど脳裏に焼きつけられる授業です。


・・・正直、ここまで体力なかったか?

俺。


去年・・・まぁ、中学で3年間続けたソフトテニス現役の体力を生かして結構悪くはないタイムだった記憶があるんだが・・・。



そんなわけで。
記録。


いつもコメントして下さるTAKEOさんに「よくテストの点」公開しますねぇ。なんて感心されましたが、水泳25mの記録も無論発表します。


はい。
無論ひどいです。

まぁ、大分高専と言うか、勉強メインの高専なのでタイムが悪いと留年とか点がつかないとか言うのはありませんので安心です。


さて。


まずはクロール。

25m クロール

47・6秒


次。

25m 平泳ぎ

51・8秒









遅っ!! Σ(゚Д`;)




えぇ。
えぇ。

かなり遅いです。

こんなに遅かったか?俺。


いわゆる0・5m/s



いや・・・。
技術と言うか形は出来るんですよ?

ですが、体力がともなわない。

泳いでる途中に体力尽きて手に足に力が入らず沈没・・・。


あぁ・・・。
半分までは普通なのに・・・。



そんなわけで。
はい。



まぁ、水を大量に飲み込むことはなく。
暑いこの中ソフトボールなんかしてくたばるよりはよかったですね。



さてさて。ではでは。









副官A
「動力炉・・・レッドゾーンです!!」

副官B
「左舷カメラ内に浸水発生! このままでは!」

リキペディア
「動力炉、あと少し持たせろ!! 左舷隔壁(まぶたね)閉じてカメラ(ゴーグルね)切り離せ!」

副官A
「ど、動力炉、臨界点突破!! だ、脱出を・・・!」

リキペディア
「こんなところでぇぇえ!!!」



・・・リキペディア級沈没。
戦死者(1名)のためにポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-25 20:51 | 歴史バカの日記

<< 本日の文芸部。 過去最悪記録更新! >>