過去最悪記録更新!   

はい!!



どもーーー!


リキペディアです!
(何この漫才風味)



さて。

テスト、全て返ってきましたねー。


まぁ。
はい。

・・・結果発表と行きましょう。




物理 74点

倫理 57点




まぁ、物理はできておりました。


今回のテストの最高得点にして唯一のB評価ですね!



正直、物理は単位の付け忘れとか桁数間違いで本当は90行けたんだけど。


はい。
でーーー。


倫理。
欠点です。



いやーーー。

普通倫理が欠点てのはあり得ないことなんですがね?



ちなみにー。
長ったらしく書いた30点問題も21点と言う、「今度からサボろう」という感じ。




つーーわけで。
はい。


全教科返って来たので合計点と平均点出しまーす。

全教科、おさらいも兼ねてごらんください!


英語 45点

国語 64点

微積 45点

線形 39点


世史 61点

倫理 57点

化学 36点


物理 74点

製図 61点

新工 61点



合計 543点

平均 54・3点



はい!
10教科なのでちょうど良く計算できました。


で、喪失単位数はなななんと!

17単位!!

数Ⅰを含めると
21単位!!






っておいおいおいおいおいおい・・・。

正直、こんなにも悪いとは・・・・。



いやーーー・・・・・・・・。

はっはっはっはっはははは・・・・・。



・・・・・・はぁぁぁあぁぁ。



えぇ。
えぇ。


正直、自分でも予想外。



20単位以上の喪失は初めて(ま、以前にも18単位喪失があったか)だし、平均点も過去最低。
国語や製図など、70点は超えてるであろう教科も軒並み60前半。


あぁ・・・・。
もはや「英語のできない文系」どころではなく「何もできないダメ人間」化するリキペディア。



今後・・・どうしましょっかねぇ。





そういや、この前。
塾の先生に「目標を持て」と言われた。


正直、考えても自分に目標なんてない。

「ワイワイ楽しくやって5年で卒業」できたらな。って思ってる。


「どっかの会社に行きたい」とか、「将来~がしたい」なんて何もない。
ただ毎日を生きてるだけさね・・・。

目標・・・かぁ。
確かにそれがあって人生が楽しくなるほどワクワクするもんならばいいんだけど、俺はまだそんなものがある存在を知らない。

どうやって見つける?
・・・どこにある?


このヤル気のない人間をヤル気にさせるほど面白い出来事。





なぁ・・・。
それを誰か知ってるのか?

毎日がとても楽しくなるような出来事をさ。



・・・退屈を嫌がるハルヒのような気分です。何か面白いものはないでしょうか?
普通でも普通じゃないポチっとをお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-24 21:04 | 歴史バカの日記

<< 初プール! 5000ヒット! >>