混乱。   

今日、部誌の編集があった。



俺は塾で行けないけども、少しだけならいけると考え、部室へ足を向けることにした。



なんといっても、H瀬殿がいないし、俺が出なければ挿絵の問題が解決できないからだ。




文芸部につくと2Sのメンバーがいた。

新部長である4SのT岡先輩もいらっしゃる。



カバンを置いて、扇風機を拝借。


で。


・・・・。
レポート出してないことに気づいて慌てて提出に行く二度手間。



はぁ・・・。
やれやれ・・・・・・・・・。



部室に戻ると、ペンネームを何にするか聞かれた。


ちなみに、前回までのリキペディアのペンネームは「大艦巨砲」。


恋愛にこれはないと考え、変更しようと考えてたが、いい名前が思いつかない。



とりあえず、頭の中に出てきた「A・オリゼー」とかを口に出すが、いかんせん、版権ものだ。


ぶつくさと考えていると、S科の女性陣から声が上がる。


「ゴミ」と。
次に上がったのは「カス」と言う名前。



まぁ、直前までテストについて談義しており、それが俺の欠点を遠回しに批判するものであるということに気づかないほど、俺は愚鈍ではない。

しかし、ここはスル―だろぅ。


自分はいつもの「対文芸S科用表面仮面」を展開。

・・・さぁて。
難攻不落要塞に変形完了だ。


笑顔で返しながら俺は籠城開始だ。

あ、無論人畜無害なN上氏とK長君相手には展開してませんとも。



・・・えぇ。
今、この瞬間、俺の中でA級戦犯に登録されたのはH田とM近だ。



まぁ、そんなわけで。
それから適当に編集しながら俺は帰宅したが、正直行かなくてもよかったわけで・・・・。


あぁ・・・。

塾前の時間を無駄にした・・・・・・。


まぁ、ってなわけで・・・・。




・・・・はい。
いや、やっぱさ。


平均80とか行くヤツらにさ?
欠点でバカだのカスだの言われても反論できない訳で。


なーんつかぁ。
嫌味の一つでも考えたんですかね。



ま。
何も言い返せねぇよ。


陰でこうやってこっそりと言うことしかできねぇよ・・・。
あぁ・・・。






さて。

次回文芸部予告。


「内部分裂」

お楽しみに・・・。



あぁ・・・。文芸に行きたくないな・・・。ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-23 23:54 | 歴史バカの日記

<< 5000ヒット! 現在の喪失単位数(高専生必見) >>