現在の喪失単位数(高専生必見)   

はい。

現在のリキペディアの様子をお伝えするリキペディア観察日記のお時間です。



現在の欠点科目。





英語 45点

線形 39点

微積 45点

化学 36点




あの・・・。
誰か笑ってやって下さい。

正直、笑われた方がすっきりします。苦笑。


4つ足しても200行かないなんてねーー。
平均が41点だよーー。


50点満点じゃないよーーー?



・・・だからそんな目で見ないで!


はぁ・・・。

でーー。

喪失単位数。
(順番は上記対応)

4×3+3=15


15単位さ!!


化学が3単位で、他が4単位。

あーー。
つまりさーー。

数Ⅰも足すと19単位だねーー。

ちなみにさ。
留年に必要な単位は10単位。

だからさ、俺の喪失単位数で2人も留年させることができるよーー。



スゲェ俺。

2人分の活躍してる!!








ってなわけで、こうやって変なテンションで笑ってねぇと現実が痛くて仕方がないリキペディアがお送りいたしましたーー。



今回、俺が最下位じゃね? ・・・ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-23 22:43 | 歴史バカの日記

<< 混乱。 リキペディア、崩壊。 >>