人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキペディア、崩壊。

あぁーー。

くたばりてー。


外でズドンズドンとうるさい雷の一つでも自分の頭上に落ちてきませんかねーー。


あーー。
くたばりてーー。






さて。

そんなわけで。


行きましょう。




世界史  61点

あーーー。

欠点じゃねぇ・・・・。



裏に書いたものすごい長い(それ書く暇あるなら見直ししろよ)感想・・・。


世界史のT中先生は律義にも俺が書いたのと同等の量内容でコメントを返してくれた。



えーえーえー。
500文字~600文字ぐらいですか?

いやはや・・・・。





で、みなさんお待ちかねの線形代数!!




本日!
我がリキペディアは、2Mにたった2人しかいないという栄誉を頂きました!!


いいですか!
2人ですよ!!



たった2人の中に、我がリキペディアが、選ばれたのです!!



はい。線形代数の点数!



ジャカジャカジャカジャジャン!!






39点




はい!

2Mにわずか2名と言う欠点者。

その中のうちの一人に自分が選ばれました!!




いやーーーはい。



で。



現在、10教科中8教科返ってきておりますが、平均と合計を計算しました。


するとーー。


合計  412点

平均  51・5点




あはっははああ・・・・・・。


あははああ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。



平均が欠点・・・。


えーー、ちなみに、現在の最高得点が国語の64点ってことにも驚愕ですよねーー!



そういえば、クラスの友人、自分にテストの点数をあまり聞いてきません。

理由を聞いたら。
「リキペディアに全部載るから」



おぉ・・・・・。




・・・・嬉しい!!

見てくれてて嬉しいけど、でもなんか違うぞ!!



はぁ・・・。



まぁ、そんなわけで。





見た目ハイテンションを装って「へっへー元気だぜ」アピールしながらも実は結構落ち込んでて今から部屋の片隅でうずくまる予定のリキペディアがお送りしました・・・。







一言。
「欠点じゃないもん! 公立だったら欠点じゃないもん!!」





こんなリキペディアですが、バカって言わずに温かく見守っててやって下さい。
・・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-06-23 21:25 | 歴史バカの日記