小説書きの苦悩。   

ネタがない!!




小説書きはここに尽きます。


まぁ、以前まで迷惑としか考えようもない軍事小説を書いてたリキペディア。


そして、今回以降は普通の小説を書こうと心に決めたリキペディア。


ですが・・・。
はぁ・・・。


ネタがねぇ!!



最初は若干軍事の色を帯びた、「魔法と科学」って小説を書いておりました。


まぁ、魔法VS現代兵器ってどっちが強いかなーーって。



ま、そしたら見事に同文芸部小説担当の方と偶然ネタがかぶってしまって・・・。

も、いっそのこと没にして新しく書いてみました!



で、それが今回提出する作品なわけで・・・。

あぁ・・・。
軍事要素のない小説・・・・・・・・・・。


魅力ゼロだわ!




あぁ・・・・。
またページを無駄に使用した小説になりそうだなぁ・・・・・・・・・。



はぁ。
ま、読んでやって下さいよ。

編集終わったらこのブログにも載せてみる予定っすよ。



一応、イラストの方も本人の許可得たら載せてみましょう。




・・・あ、許可下りるのか。って?


いやーー。
そこはさ、ほら。

「意思の疎通」が十分伝わらないことだってあるじゃない?
人間だものーー。

だから、相手の意思が分かんない時だってあるってことさーー。




ではでは・・・・・。




次回のネタがなければ「魔法と科学」の復活もありうるかな・・・。
ポチッとお願いしやっす!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-22 22:49 | 歴史バカの日記

<< レポォォォォトゥ!! 後退? 我が軍に後退なんぞあり... >>