後退? 我が軍に後退なんぞありえんわ!!   

はい。

タイトルの如く言ってたらB場ちゃんに敗北を喫したリキペディアです。



え?
あぁ・・・。
将棋のことですよ。



なんか、一手指したら「名言を一つ言う」ってルールでやりました。



リキペディア
「ジーク・ハイル」


B場ちゃん
「角とは違うのだよ!角とは!!」


リキペディア
「連邦軍の将棋は化け物か!」


B場ちゃん
「殴ったな!親父にだってぶたれたことないのに!」


リキペディア
「坊やだからさ!」




・・・・。


・・・・・・・・。


まぁ・・・。
今から打つべき手は考えたのに、名言が思い浮かばないからしばらく考えるという場面が各所に・・・。苦笑。



って、今日も文芸部は将棋です。




正直、オープンキャンパスが4日にあるんですが・・・。


それまでにこの部誌を作成しなきゃならんのですが・・・・・。



・・・・と。
更新してたらM近さんからメールです。

「明日編集。明後日印刷」



あれーー。

俺、明日塾だなぁ・・・。


参加できないな・・・・。


・・・で。


逆に明後日は塾ありません。


しかーーし。
狭い印刷室で大勢で印刷するとどうなるかよぉくわかってる俺としては行きたくありません。



・・・・はい。
説明してほしいですか?

この暑さの中、狭い印刷室に8人ほど集合してクーラーもかけずに働くなんて想像したくありません。



ってなわけで。
ハイ。




「俺2日とも塾だわー」
とM近さかなにメールを返信してやったリキペディアです。笑。



・・・・。


・・・・・・・・・・。




まぁ・・・・・ここでこうやってネタバレしたから行くと思いますよ?
多分。



・・・ま、行かないとN上氏やN上氏やN上氏が怒りだすから行くことにしよう。苦笑。



反文芸部派からの意見聞いてると親文芸部派の客観的態度がわかって面白いです。苦笑。
ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-22 20:54 | 歴史バカの日記

<< 小説書きの苦悩。 欠点王に、俺はなる!! >>