欠点王に、俺はなる!!   

はい。

6月22日。月曜日。



あ・あ・・・・・・あ・・・。


悪夢です。




はい。
悪夢でした・・・・・・・・。



はい。



では、得点を発表します。



英語 (23+22)45点

微積 45点

国語 64点

新工 61点





はい、つまり。
欠点です。





英語は合計です。

Aが23で、Bが22です。


そして、まさかの微積欠点・・・・。

あぁ・・・・。
あああああ・・・・・・・・・・・。



あれじゃない?

勉強したら負けかなって思ってる


勉強しても無駄かなって思ってる。


はい。
まぁ、これで、化学・英語・微積で、3・4・4=11単位。

11単位喪失。



平均点なんて50行ってるか疑問ですよ?


あぁ・・・・・・・・。


いや、ほら、他校から見た高専てかなりエリートそうなイメージらしく。


でもさーー。
実態は全然違いますよ?

そら・・・一部の優秀な方はそうですが・・・・・・・・。



あぁ・・・。

どうしましょったらどうしましょう。










将来の夢。
欠点王に、俺はなる!



欠点王だよーー・・・・。
線形と倫理でも欠点とる予定の欠点王のリキペディアだよー・・・・・・。
・・・・・ポチッとおね(涙
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-22 19:41 | 歴史バカの日記

<< 後退? 我が軍に後退なんぞあり... ソロモンの悪夢 >>