ソロモンの悪夢   

これ、昨日(21日)に投稿しようと思ってたのですが、書き終わった後、寝ちゃってて・・・。
気づいたら12時過ぎて寮の回線ダウン・・・・。

一応、投稿しときます。




あぁあ・・・・・。



あぁああぁあ・・・・・・・。





たった数機のモビルスーツではないか・・・。


こ、これは・・・。


悪夢だ・・・!!





さぁて。
まぁ、今の言葉を発したのち宇宙のチリとなったサラミス級巡洋艦の艦長がそう言っておりました。


はい。
悪夢です。



えーーー。
短き土日が終了し、楽しくもない月曜がやってきます。




つまり。

テストが返却されます。


明日は早速、国語に微積に英語に新機械工作が返ってきます。



あぁ・・・・。
国語・・・。悪けりゃ欠点

微積・・・。欠点だと思われる。

英語・・・。欠点。

新機械工作・・・。祈ります。




はぁ・・・。
先ほども言いましたが、去年となんら成長しないリキペディア。


やれやれ・・・・・・。
いい加減学べよ。





今日、某ファーストフード店にて遭遇した某友人は第一声なんて言いました?

「留年した?」って言いましたよ。

あのーー。
自分、やはりそのようなイメージですかーーーー。

まぁ・・・・・・・。いいんですがねぇ・・・。



あぁーーー。
いっそ「留年した!」って言うべきだったかなぁ・・・。


あぁ・・・・・・・・・。



あ。
文芸の締切・・・・。



あぁ・・・・。
さらに明日学校行きたくないよぉ・・・・。



まだ二人の作品評価終わってねぇよぉぉおぉ・・・・・・・。



がぁあぁ・・・・・・・・・・・・。


あぁ・・・・。



・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


よし。

楽しいことを。


楽しいことを考えよう。





えーーえーえーえーーーえー。


よし。

空母が1隻・・・空母が2隻・・・空母が3隻・・・・。



戦艦が4隻・・・・戦艦が5隻・・・。巡洋艦が6隻・・・。


巡洋艦が7隻・・・・。巡洋艦が8隻・・・・。


駆逐艦が9隻・・・・・。駆逐艦が10隻・・・・・・。



おぉぉ!!大艦隊!!








えーえー・・・。


欠点が11こ・・・欠点が12・・・。




ぎぃやぁあぁああ!!


あぁ・・・・。

選択をミスった・・・。


あぁ・・・。
欠点・・・・・・。



えーー。
可能性として。




英語・微分積分・線形代数・物理・化学
全て欠点と言う悪夢も・・・。




その場合、4+4+4+3+3=18

で、18単位喪失という、奇跡の大マジックショーー。

正直、シャレにならん・・・。
それに、数Ⅰの単位もないとあれば・・・。

あぁ・・・。
合計22単位喪失・・・・。




まぁ、つまり。
今年も欠点王さ。





来年もどっかで中学時代の友人に会ったら第一声「留年しなかった?」なんだろうなぁ。
ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-22 07:53 | 歴史バカの日記

<< 欠点王に、俺はなる!! マック「バラ色Tシャツ」当たった。 >>