JABEE(何の略かは忘れた)くたばれ!   

あぁ!!



あぁ!!!!


全くもう!!





さて、リキペディアが怒っております。




理由は何でしょうか。





①JABEEが欠点を60点にしてるから。



②JABEEが欠点を60点にしてるから。


③JABEEが欠点を60点にしてるから。


④JABEEが欠点を60点にしてるから。






・・・はい。

皆さん選んだでありましょうか?



では、リキペディアの怒りを抑えるために有効な答えを選んでください。




①欠点を70点に増やす。


②欠点を50点に下げる。


③欠点を40点にダウン。


④欠点を半額セール。30点に。


⑤「つーか、欠点なくてよくね?」






はい。
どうでしょうか。

いやーーー。
いきなりの抜き打ちテストはきつかったですか?


では答え合わせと行きましょう。



え、まず。問1は皆さん正解ですよね?


これは点数あげるための問題ですよ。





・・・・え?


回答欄・・・白紙?

・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・はい。では問2に行きましょう。







①・・・?
「くたばれw」



②・・・・・・・?

「帰れ!!」



③・・・?
「俺をなめるな!」



④・・・・・・・・・・・?

「大フィーバーです!!」



⑤・・・だ・・・と?
「心の友よ!!」





ってなわけでハイ。

本日。

英語Aと化学と製図が返ってまいりました。





英語A・・・23点

化学・・・・・36点

製図・・・・・61点




ちなみに、英語Aは英語Bとの合計なので、50点満点です。
ほかは全部100点満点。


・・・・・さぁて。
あ、化学・・・・。



多少なりとも勉強し全部埋めたこの教科。



・・・・・・なんか、書いたところ全てが威勢よく跳ねられてる。



え、写真見せろと・・・?






えーーー。
あーー。

・・・・・・・いいでしょう。



ここまで来たら恥も外聞もありません!
点数のひどさと俺の字の汚さを合わせてごらんあれ!


f0186726_21323328.jpg



まぁ・・・。

見にくいかと思いますのでもう1枚。



f0186726_21332018.jpg




・・・・・・・。


まぁ、そんなわけで。


はい。
どうやら、今年も欠点王の地位から落ちることはないようで。


あぁ・・・。

誰か挑戦してこないかなぁ・・・・・・。
チャンピオン防衛戦を不戦勝で譲ってあげますよーー。


今ならお安いですよーーー。


誰かいりませんかーー?

欠点王ですよーー。


・・・せめてもの慰めにポチッとしてやって下さい。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-19 21:39 | 歴史バカの日記

<< ジーク・ハイル! 今日の文芸部。 >>