オタク=えた・ひにん   

まぁ、世間一般のオタクの扱いってこれですよね・・・。



・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



なぜだ!




アニメが好きでなぜ悪い!


アニソン好きでなぜ悪い!


キャラ愛の何が悪い!


小説好きでなぜ悪い!


パソコン好きでなぜ悪い!


漫画好きでなぜ悪い!


イラスト描きがなぜ悪い!







現実に存在しないからと言うだけでなぜそこまで社会権を奪われる!?


いいじゃないか!
現実になくたって!



現実で恋愛できないから架空で恋愛して何が悪いか!



なぜ、そこまで我々をけなすのか!!


そこまでして自分より格下の相手が欲しいか!!


そしてそいつを見下して「あぁ、自分は違うから大丈夫」って思って優越感に浸りたいのか!!




つまり、我々を「えた・ひにん」扱いして愉しみたいだけなのか!!!






あえて言おう!

マンガ・アニメ・ゲームは日本固有の文化であると!






それら日本の文化を認めず、オタクを格下扱いする奴なんて俺は嫌いだ!





日本文化、万歳!


日本万歳!!



オタク万歳!!!







・・・なぜかリキペディアがハイテンションです。
多分、今までさんざん言われてきたうっぷんを晴らしたいんだと思います。

私と同じ意見の方、いたらクリック願います。
賛同コメでも反対コメでも構いません。

(・・・・・・こんなこと書くからオタクのイメージ下がるんだろうなぁって書いた後で思いました。でも、これ嘘・偽りなしの本音ですよ? 好きなものを楽しんで何が悪いかー。)
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ




アニソン歌っただけで「イタイ」とか、「レベル高い」って言われます。
価値観の相違なだけですよ。

どこがどうイタクてレベルが高いのか教えてほしいもんです。苦笑。

[PR]

by rikipedia | 2009-06-18 23:56 | 歴史バカの日記

<< 今日の文芸部。 もしも私にギアスがあれば。 >>