ただいまです。   

さてさて。


塾に行き、帰寮したのち風呂に行って汗流して今です。




まぁ、明日は英語1教科。


かと言って侮れませんが・・・。



で、塾も教科を英語に変更し、頑張ってやってましたが・・・・。




さぁて。
どうしてだろうね。

意味がないと感じるのは。



よぉく考えてみよう。
明日は英語だ。


しかし、主力は単語。
エレファントマン(教科書名)から出るのは語句問題。

150語書いた単語つづりのうち、20語。

リスニングは練習しようがなく、今までやったリスニングから単語が10語。


英語Aも、長文は暗記。

わずかに文法があるが、本当にわずか。


ってか、授業でやった範囲って・・・・・・。

えーーえーーーえーー。
文詞のとこか?



まぁ、そんなわけで塾にて分詞やったけども、果たして力になったのか不明だ。

正直、移動時間や色々を含めた3時間。
寮にていそいそと単語の練習でもやらしてほしいもんだ。


・・・まぁ。
そんなことを意見具申しても、御両親陛下・先生閣下両名ともに「やらないだろw」で議論終了なんだが。


ってか、思い出してみると俺が今日にするように願い出たんだからこれで俺が文句を言うのは筋違いだな。うん。

ってなわけで、今から頑張って単語やりまっす。



えーえーえー。
大体6時間~7時間ありますか。

まぁ、何とかなるでしょう。


・・・・・ではでは。



あぁ・・・。12時間後の俺は最終決戦ですか。ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-17 21:08 | 歴史バカの日記

<< 最強の化け物「地獄のスプー」 起きれました☆ >>