無知の無知。   

さて、koteさんが3回更新に踏み切ったため、元祖2回更新を公約とするリキペディアは4回更新を行います。


まぁ、無駄にプライドが高いリキペディアのしそうな陰険攻撃ですともww


さて、では。





我が師団は明日、またもや敵と接触します。

そのためにも訓練は欠かせません。


本日、学校終了後直ちに睡眠をとり、徹夜に備えております。

ま、13時~17時半まで睡眠、21時より勉強を開始、大体は4時まで。


・・・・場合によりそのままテストということも。



はぁ・・・。
ま、普段酷使しない体を今週くらい酷使したってくたばりませんよ。

まぁ・・・・。
塾があると運動も兼ねるから12時くらいにはくたばってるんですが。苦笑。
・・・・・・・逆に勉強時間縮めてるとか言う考えはさらっと流して。ハイ。


ってなわけで。


我が師団は敵と接敵予定。

以下、予想される敵兵力。






巨人機動歩兵「倫理」




移動要塞「線形」








我が先遣隊の調査によると。


倫理
ソークラティス陛下自らが操縦する巨大歩兵。
2点級問題の速射砲を多数装備。
また、1発ではあるが、30点級大型戦略核ミサイルを装備している模様。
陸上を2足歩行にて移動する、6000年ほど昔からある古代兵器。


線形
ベクトリィ提督指揮する要塞。
3点級・5点級問題の波状攻撃が特徴。
今までの問題とは違い、3次元方向に攻撃が可能。
空中を自在に移動する超空要塞。











明日の未来のために、
我がリキペディアは立たねばならんのである!




線形と倫理。人生初の教科に今立ち向かいます。ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-15 23:59 | 歴史バカの日記

<< 我、これより戦闘を開始す。 テオリア・テオリア・・・ヘタリ... >>