ニャハハハ・・・!!   

やべぇ・・・。


化学が難しい。


今日、塾のI藤先生に「物理全部B問題やらんかーー。」って言われたけど、それどころじゃない。


化学もあるし、微積も線形も英語も倫理だってある。


製図もやっておきたい。



物理だけに時間を割くわけにはいかん。


ってか、余裕のある物理を削りたい。

化学や英語、倫理に比べればはるかに勉強量が多いんだからな。








あぁぁあがっががっががががががが・・・・・・・・・。


ずばだだあだだあだあああだ・・・・・・・・・・・・。


だばだばだー。




はぁ・・・。

意味のない擬音を発したところで更新終わり。



と言う訳で。
化学をやるもさっぱりでかっぱえびせんを口に詰め込んだリキペディアがお送りしましたーー。





化学ができない慰めにクリックお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-06-13 22:21 | 歴史バカの日記

<< おぉ! MSイグルー!! みんなに感謝! >>